So-net無料ブログ作成
検索選択

青空と雲 [風景]

午後なってからカメラ撮りに家に一旦戻って、富良野へ。
さすがに1週間は我慢できず【笑】
山並みは十分ではなかったですが、青空に雲が雲に青空がとても良く、
耕されている畑は土色であっても映えた気がする。

40D+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
IMG_0677.JPG

左折するとジェットコースターの路に合流します。奥に見える芦別岳はまだ雪化粧
IMG_0686.JPG

このレンズお気に入りなんです♪
キャノンマウントでは人気薄ですが…純正10-22mmがありますから仕方ないか。
タグ:美瑛 留辺蕊
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yosshy

雲が凄いですねー!夏雲って感じです^^
やっぱり美瑛は土地の整備がとても美しいですね♪
遊びに行ってみたいです〜^^
by yosshy (2009-04-29 02:33) 

まぐろとわさび

青い空に激しい雲!北海道の雄大な空に似合いますね~!
ワタシは純正10-22mmよく使いましたよ。
今年からソニーにちょこっと浮気してるけど、基本はキャノン。
あ~でも次に買う本体はα900にするか5DmkⅡにするか悩めるところです。
まぁ・・当分買えないから悩むこともないか^^;

↑イケメンyosshyちゃん、北海道行こ!行こ!(バシッ)
by まぐろとわさび (2009-04-29 10:22) 

JOY

yosshyさん
耕されてとても綺麗です。グラウンドキーパーさんですか?って感じですよ。


姉さん
今も両機で攻められてるのなら、フルサイズも両方買ってしまえば
悩まずに…。
北海道来ても、旭川はスルーしないで下さいまし。
by JOY (2009-04-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。