So-net無料ブログ作成

兄弟船【八景島シーパラダイス:サーフコースター】 [通常撮影]

さて、先に見えてきた八景島シーパラダイス

サーフコースター、昔よく乗りましたが、海からの眺めは初めてでしたので撮ってみました。
IMG_5722-1.jpg

IMG_5725-1.jpg

IMG_5732-1.jpg

IMG_5738-1.jpg


IMG_5743-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

ホント懐かしい。。。撮っていて昔を思い出してしまったでした。。。。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

paxman

船の上からの撮影ですか?
これはなかなか見れない風景です。

by paxman (2010-01-15 03:24) 

楽 -raku-

北海道では考えられない風景ですね・・・
マジで驚いてしまいました^^;
by 楽 -raku- (2010-01-16 00:58) 

JOY

paxmanさn

はぃ兄貴の漁船みたいな船の上から撮りましたが、
水平保つのが大変です【笑】


楽さん


確かにココでは味わえない情景ですよね。。

by JOY (2010-01-16 17:49) 

まぐろとわさび

この乗り物に乗ると海に飛び込んでいくような
迫力を味わえるのでしょうね。
乗りたくないけど・・・でも撮りたい!
これ・・夕暮れだったら、もっとカッコいいだろうなぁ。
兄弟舟乗りた~い♪
by まぐろとわさび (2010-01-18 16:36) 

JOY

姉さん

ですねぇ~夕暮れ撮りたかったですね。
次回夏に帰ることがあったら挑戦したいですね。
by JOY (2010-01-19 22:32) 

Valeria

Singіng worship songs is nice howeveг that?s not the
nly solution to ԝorship.? Daddy mentioned,
possibly to make Larry cease singing. ?There are many methods to worship.
by Valeria (2017-10-13 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。