So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーランド【その2】

お次はお正月パレードを♪
IMG_6053-1.jpg


IMG_6069-1.jpg


IMG_6074-1.jpg


IMG_6075-1.jpg


IMG_6085-1.jpg


お次はピーターパン
IMG_6090-1.jpg


お次は何を目指す???
IMG_6104-1.jpg


カールおじさん
IMG_6105-1.jpg


カリブの海賊
IMG_6132-1.jpg


IMG_6136-1.jpg


フラッシュたいてないから撮っても大丈夫かと・・・
IMG_6142-1.jpg


そしてパレードを見る席取りをしてましたが、本日2回目のお正月パレードに遭遇
IMG_6177-1.jpg


IMG_6179-1.jpg


IMG_6193-1.jpg


IMG_6198-1.jpg


ラストのミッキーは好き♪
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

paxman

ハハハッ!TDLは楽しいでしょう!
僕も行ったら写真ばかり撮ってました。

by paxman (2010-01-20 03:33) 

PQ

いやいや、それにしても結構レンズ持って行きましたね・・・
でも自分も今ディズニーランド行くならレンズ悩むなぁ・・・笑
ちょうど今頃が一番空いてる時期なので、うちも連れてけ!って言われてます・・・汗

by PQ (2010-01-21 11:12) 

JOY

paxmanさん

TDLははまりますね~。。。


PQさん
確かに今時は空いてそうな気がしますが、レンズ悩みますよぉ~。
by JOY (2010-01-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。